人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 15日
久々に・・・
さっぱり進まない日記からようやく脱皮しかけてきました((爆


久々に・・・_b0078177_20464555.jpg



先日の10日土曜日に、久々に山スキーに行ってきました。
樺戸山塊?の察来山約600m)と言う小さな山です。
登りは約2時間半くらいだったと思います。
とても歩きやすいところでした。


久々に・・・_b0078177_2046126.jpg



先発隊がいて、10人くらいの団体さん?
何処かの山岳会の人なのかな?
平均年齢は多分60歳過ぎだと思いますが、皆さんとてもお元気で健脚ぞろいだったので
凄いです。

登りは、団体さんについていけなかったっす。((笑
自分はスキーで、あちらはスノーシュー・・・
スノーシューの方が早い早い((爆
でも帰りは、スキーの方が早くて楽チンだった((笑

久々だったので、靴擦れしてしまった・・・情けないっす。。
治るまで、しばらく山はお預けになりそうです・・・


久々に・・・_b0078177_20482850.jpg



今度は、何処へ行こうかなぁ~((爆

by kitaironoyama | 2007-03-15 20:54 | 登山


<< 残雪登山に思いを馳せて・・・      久々の日記・・・ >>