<   2009年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2009年 01月 01日
元旦・・・
新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


何だかんだで、もう2009年になってしまいました。
寿命一つ減ってしまったようです((爆
自分にとっては、節目の年でもあるので、複雑。。

今日の天気は、今のところ曇り時々晴れ。
予報では、雪(大荒れ)と聞いたが、ホントだろうか?
前日の天気には参った。
雪ではなく、みぞれだった。
時折、雨交じり。
最悪のパターンだ。
雪カキも、雪自体が重くて大変。
道路は、車の腹が擦るくらいグチャグチャでわだちが酷い。
このまま凍ると、あとが大変だから車庫の前だけでも除雪した。
今日の朝、除雪車がはいった。
案の定、重い雪がてんこ盛りのように家の前に置いていかれた。
笑うに笑えない。
でも笑うしかない((笑
新年早々、素晴らしいお年玉をいただいてしまいました((爆

う~ん、今年は良い事あるかなぁ~」・・・

b0078177_8434187.jpg

[PR]

by kitaironoyama | 2009-01-01 08:44 | 日常 | Trackback | Comments(2)