<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2007年 12月 31日
あぁ~大晦日・・・
今日は大晦日・・・
何もできずに迎えたこの日。
あっという間に2007年は過ぎようとしている・・・
否が応でも明日は、2008年なんだよなぁ~((絶句
一昨日から天気は大荒れとのことだったが、札幌は意外にもたいした事はなかった。
ただ雨が酷かったかなぁ~。。

そんなこんなで正月を迎えることになりそうだ・・・って言うか、嫌でも迎えるのだが。
来年こそ山歩き、沢歩きに没頭しようと思う。
勿論、仕事あってのことだけど。。

という事で、みなさん来年も宜しくお願い致します。
b0078177_15445125.jpg

[PR]

by kitaironoyama | 2007-12-31 15:45 | 日常 | Trackback | Comments(4)
2007年 12月 15日
12月13日のこと
今日もいつもどおりに仕事をしている時、車内で何気なくふと思う事がある・・・
毎日のように仕事ができるというのは果たして幸せなのだろうか?
当たり前のことだが、幸せに違いない・・・考えるまでも無いかな。

b0078177_17594558.jpg


今日は、ブルの運転。
時には、バックホー。
ある時は、タイヤショベルにクレーン。
重機ならなんでも乗らなければ、今の仕事はできない。
ある意味、こういう仕事は嫌いではないので幸せな事に違いない。
もうじき雪が降れば、否が応でも忙しくなるのだろう。

b0078177_189734.jpg


黄昏時、仕事を終えてふっと振り返ると、「お疲れっ!」ってブルが話しかけてくるような・・・
すかさず私も、「また明日ねっ!」って心で話しかけている。
そういう自分がなんだか恥ずかしい気もするのだけど((笑

b0078177_1817593.jpg


そして、翌日にまとまった雪が降り出した。
いよいよ真冬突入に、気合が入る・・・

b0078177_18263645.jpg

[PR]

by kitaironoyama | 2007-12-15 18:29 | 日常 | Trackback | Comments(5)