<   2007年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2007年 08月 19日
お盆は・・・
先週末に蒸し暑い中、墓参りに行ってきた
何となく「ホッ」としてます。
いつもの行事なんだけども・・・

これで安心して山行けるかなぁ~((笑
最近、山の遭難が多発してきたみたいだなぁ~。。
気をつけなきゃ・・・

カミサン方の墓参りの帰りに、岩見沢のバラ園に寄ってみた。
夕方なので、殆ど人はまばらでした。
と言うより、数人しか居なかった。
客より店員さんの方が多かったので笑ってしまったのだけど、
これって採算あうのか心配してしまったよ。
笑い話どころじゃないかもね。

隣の三井グリーンランドもガラガラだったし・・・
余計な心配してしまうよねぇ~。。

b0078177_1931030.jpg

レストハウス?だったかな。↑
ここでバラ味ソフトクリームを食べたが、微妙な味だった。
まずくは無かったけど・・・
自分は、やっぱりオーソドックスなバニラ味が一番好きだ。

b0078177_194258.jpg

休憩所らしいが、鍵がかかっていて入れない。↑
近くに老夫婦がベンチに座っていたのが印象的だった。
何故ってかい?
とても仲良さそうだったので・・・

b0078177_1953731.jpg

黄色赤色のバラは綺麗だった。↑
バラ園は、数年前に札幌の地崎バラ園に行っていらいだから、新鮮に思えた。

たまには、こんな歩き方もいいもんだね。
[PR]

by kitaironoyama | 2007-08-19 19:18 | 日常 | Trackback | Comments(2)