カテゴリ:デビューの事( 2 )

2011年 09月 04日
NACデビュー
今週末は天気が悪く、Yちゃんからお誘いメールが来た。

何かって?
東札幌、NACのことです。

しかも、札幌に居ながら一度も行ったことが無い。
なので、今日がNACに初デビューさせてもらった。

とにかく行ってみたら、Yちゃんの他にPさんも来ていた。
そのうち、知らない間にぞくぞくといつもの顔ぶれが…。

ネットでは知っていたが初めて会う人。
いつも、沢・岩・山へご一緒している仲間たち・・・などなど。

肝心の壁は、ハードルが高く、そう簡単には容易に登らせてはくれない。
まさに壁にぶち当たった。
練習せねば…。

とは言え、大勢の仲間たちと「和気あいあい」楽しい時間を過ごせたのは救いだ。
時が経つのも早いもので、あっという間に5時間以上過ぎていた。

その後、みなと別れて帰路に着いたが、首が痛くて参った。
どうやら、壁を登っている人を見上げ過ぎたようだ。
ギャラリーも楽では無いということなのだろうか?。

さて、明日も天気悪いようだし、どうしようか?
山・沢は無理だしなぁ~。
たまには、のんびりとジムで過ごそうか思案中。
と言いながら、5時間もジムに居る自分は変人かなぁ~((笑

追伸…NACでの画像が無くてごめんなさい。
[PR]

by kitaironoyama | 2011-09-04 00:40 | デビューの事 | Trackback | Comments(6)
2006年 04月 14日
初めてのブログ・・・
b0078177_2355887.jpg
初めまして!!!
HN・・・宮王と申します。

初めてのブログ開設いたしました。

何をどうしたら良いのかさっぱり分かりませんが、
とにかく書いています。(あはははっ・・・冷や汗)

主に、趣味の登山と風景撮影がメインになると思いますが、

なにせ当本人はとても怠け者???ですので、毎日更新ってな訳にはいかないと自分で自負してどうなることやら・・・

多分週末休みだけの更新になってしまいそうですが、今後ともよろしくお願いします・・m(__)m
[PR]

by kitaironoyama | 2006-04-14 23:14 | デビューの事 | Trackback | Comments(19)