2008年 07月 30日
北海道 山のトイレを考える会 
北海道の山を愛する自分としては、環境面などにも配慮していきたいとの思いを込めて・・・
山のトイレを考える会」を応援しています。

2008 全道一斉 山のトイレデー」にご協力いただければ幸いです。
b0078177_20455335.jpg
よろしくお願いします。
[PR]

by kitaironoyama | 2008-07-30 20:46 | 登山 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kitaironoy.exblog.jp/tb/9184831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yuyu at 2008-08-04 15:13 x
宮王さん、こちらは連日酷暑日ですが、そちらは爽やかですよね~^^
少し前に、駆け足で、富良野1泊、札幌1泊してきたんですよ。
以前、たしか宮王さんのお写真で見たことのあった、札幌ビール園にも行って、がっつり食べて飲んできましたよ~。
9月7日なら、そちらは随分涼しいのかな?
こっちは、お彼岸までは、しっかり暑いと思います~(*_*;
Commented by 宮王@山小屋管理人 at 2008-08-10 14:36 x
yuyuさん 遅いレススミマセン!

先日、こちら北海道にいらしてたんですよね。
なにもしてあげられなくてスミマセンでした。
札幌ビール園良かったしょ((笑
まだまだ捜せばいいところあるんだけど…

こちらここ最近猛暑気味です。
朝晩涼しいので、何とかしのげますが((笑
お盆にかけて残暑がのこりそうな気もします。
でも確実に秋の気配を感じてます。
そちらは、まだまだ残暑が続きますよね。
しっかりと体調維持に努めてくださいね。


<< お盆・・・      夏山本番と言う訳で・・・ >>