2006年 08月 20日
いよいよかな・・・
b0078177_617665.jpg

いよいよ出かける時がきたようです。

日高の沢詰めの後、コイカク~ヤオロ~1839峰の一泊の往復縦走・・・かなりキツメの山旅になりそう。

予想気温も高めのようで、バテそうな気もする。
一番心配なのは沢の水量です。
昨日、一昨日までの雨でどのくらい増水しているかによって、決行するかしないかを決めなきゃいけません。
だから、無理をせずに、判断しようと思う。

今晩出発して、明け方前に登山口に着く予定、そこで少し仮眠してから、登山開始予定。

果たして、登山可能だろうか・・・


・・・画像は、コイカクシュサツナイ川の沢詰めの途中にある2番目の函~この中の深みを歩いていく。

[PR]

by kitaironoyama | 2006-08-20 06:35 | 登山 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kitaironoy.exblog.jp/tb/5518562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yuyu at 2006-08-20 06:54 x
宮王さん、おはよ!
準備万端、整ったって感じですね♪
今夜出発なら、駒苫応援したあと、お昼寝もしなきゃね。
気をつけて行ってきてくださいね☆
Commented by kitaironoyama at 2006-08-20 07:13
yuyuさんいつもアリガトウ(^_-)-☆

ハイ! 気をつけて行ってきます。。
もちろん、駒苫応援したあと、お昼寝もして夕食も栄養つけて((爆
Commented by rakey at 2006-08-21 09:42 x
おはよ。yuyuさんちのから入ったらこれました。^^v
きれいだねえ。水とつちのかおりがしそう。
Commented by kitaironoyama at 2006-08-26 11:45
rakeyさん いらっしゃいませ♪

ここに入る事ができたんですか?
ビックリしましたよ(((+_+)

ここの沢は、気持のよい沢歩きができるのでとてもいい所なんですよ。
特に夏は、涼めるのでお勧めなんです。

これからも気軽に遊びに来てくださね。(^_^)v
Commented by d-stylephoto at 2006-08-28 16:47
この景色は良いですね。
車から降りて5分で行けるなら良いのに・・・
って、そんなことはないのですが・・・
蓮、Galleryにアップしました。
時間のある時に覗いてください。
Commented by 宮王@山小屋管理人 at 2006-08-29 06:53 x
副社長さん 蓮のアップお知らせありがとうございます。

車から降りて1時間30分沢歩きすれば行けますよ((爆
真夏の沢歩きは、実に気持ちがいいですよ。。
涼しくて・・・
増水したら、地獄の様相になりますが((爆
Commented by rakey at 2006-09-04 10:36 x
宮王さん、こちらまだアップないのかな?^^
それとも登山忙しい?これからいい季節だよね。
怪我に気を付けてのぼってください。
いい空気かわりにすってきて!笑
Commented by 宮王 at 2006-10-07 02:18 x
rakeiさん、遅れましたがすでに更新していますよ。


<< 今は我慢・・・      次回の登山 >>