2009年 06月 07日
あれから・・・
壮志岳以来、全く更新していないとは、自分でもあきれるくらい
怠けているなぁ~って思っちゃいました((爆

その後、増毛山塊の鋭鋒・郡別岳を登り、
GW中には、同じ増毛山塊・雄冬山を登る。
どちらの山行記もHPに掲載してます。

b0078177_983375.jpg


そして、5月中旬からはネギ・ウド・タケノコ・フキ・ワラビなど
山菜採りに夢中・・・

なので登山は、全くしていなかった。

その分、今年3月からフィットネスクラブで筋トレ・エアロビクス・ランニングなど
週4~5回通ってトレーニングしてます((笑
特に持久力をつけてます。

おかげで、体力もついたような?錯覚してます((爆
体重は、通う前に比べ、現在6キロほど減量・・・
筋肉は多少ついたかな。
20代の体型まで絞れれば最高だけど・・・
ちょっと無理か。。

今月末頃、HYML仲間で、沢登りの大御所ganさんたちと、
本格的な沢登りに同行させていただけそうです。
お天気次第ですので、何としてでも晴れてもらわないと・・・

話は変わって、最近、お花撮影にも精を出してます。
菜の花って、よく見ると可憐な花ですね。

b0078177_9104044.jpg

[PR]

by kitaironoyama | 2009-06-07 09:11 | 登山 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kitaironoy.exblog.jp/tb/11193595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukom415 at 2009-06-10 17:28
宮王さん、こんにちは~!
菜の花画像、とってもいいですね^^
フィットネスに週4~5回はすごい!
私、体重はそんなに変わらないのだけれど、週1のヨガと小型犬の散歩程度では、わき腹あたりが・・・
6キロかあ・・・もうちょっと運動しなきゃなあ・・・
Commented by kitaironoyama at 2009-06-13 19:31
yuyuさん、こんばんは~!
何気に、菜の花を見ていたら、意外にも可憐な花だったので撮影してしまいました。

フィットネス、スタジオレッスンもなかなか楽しいもんで、ついつい
通ってしまいます((笑
ヒップホップも楽しいかも。
ボクサーエクササイズ、サーキットトレーニングも((爆
きついのは、やっぱり筋トレとランニングかな。
結果、体脂肪もかなり減ったっす((笑

現在7キロ減量しました((笑


<< 南日高 野塚岳ニオベツ川南面直...      壮志岳・・・ >>